「アーマードコア」最強レイブンを目指す!

RAIMEIです。
僕は毎日ロボット対戦ゲーム「アーマードコア」
を10分程度プレイしています。
今はサイレントラインで初期機体、ハードモードでアリーナを全制覇
することを目標に練習しています(なんという今更感)。
動画とかは基本的に見ないので、完全にひとり練習の自己満足です(笑い)。

苦節1年
カラードネイルに300回、シルバーフォックスに200回
ゼロにも200回、強敵に挑んでは負け、それを乗り越え
ついにメビウスリングを倒しました。これでさすがに僕も上級者でしょ!


(最難関と思われたが以外に弱かったシルバーフォックスさん)

と思った矢先

ローンモウアに勝てね~

ローンモウアは追加で補充される下位のレイブンですが、
ハンドガンでハメてくるので全然回避ができないんです。
(そもそも回避だけで他の敵は倒したようなもんだし)

というわけで、今後はローンモウア、そしてネームレスを目標に頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です