「遊戯王」理論上無限ドロー?エクゾディアデッキ(未完成、最大27枚ドロー)

 

RAIMEIです。
今回は無限ドロー?できるデッキです(動画は見てないですが前回のR.Y.氏の無限バーンデッキから思いついたものなので、同じようなコンボを紹介した動画が上がってるかもしれません)。

デッキはパーツが足りずかなり未完成です。まあコンボ紹介みたいなものなので大目に見てね。

あとリンクスの手札上限が15枚みたいで無限ドローは不可能でした。おい

・デッキ

・解説

 

最近無限コンボやソリティア(元OCG民なのでまったく知らなくはないし、インフレが行き過ぎるのは勘弁ですが)を学ぼうとしています。その一環として、一応自分で考えてみました。

 

※2019年4月10日追記

改めて検証した結果、手札制限はなく、このコンボでは1度に9枚までしかドローできないようです。すいません、謝罪いたします。リンクスの仕様なのか、コンボに欠陥があるのかはわかりません。たぶんコンボに欠陥はないはずなんだけどなあ。

一応、カナディアをリロード等の速攻魔法にして、引いたカードで、同一ターン内にギルファーデーモンとのコンボを再度発動すれば最大27枚まではデッを掘り進めることはできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です