「遊戯王」最強の一角 微課金・無課金にもやさしい 今からでもWCSでDPを爆あげして上位に入りたい人向け ガーディアンレッドアイズ


 

今回は、簡単にDPを上げられそうな(この時点でうさんくさいし、なめすぎだけど)デッキを紹介します。

ずばり、レッドアイズスラッシュドラゴンにガーディアンの力をつけるだけです!情報によると(僕が情報を集めるなんて珍しいけど)上位層で流行っているデッキのようです。

スラッシュドラゴンは、装備カードがある限り対象にする効果を無効化するので、ガーディアンの力をつけることで、破壊されず、対象効果も無効化する、そして戦闘するごとに攻撃力が上がり続ける、スーパーモンスターが出来上がります。


(装備するだけで、モンスターが破壊されず、攻撃力が上がる超強力カード、ガーディアンの力)

 

・デッキ

自分はガーディアンの力を2枚しか持っていないですが、当然3積がいいです。このデッキの利点は、最新パックとストラクチャーデッキでそろうので、微課金でも作りやすく、インサイトは簡単に手に入るので、不完全ながら無課金でも作れることです。

そしてなにより、プレイングが超簡単です!

戦士はバスブレか、異次元の戦士がいいと思います。スキルはサブテラーの戦士の蘇生を封じる墓所封印一択です。

 

無課金バージョンも作りました。圧縮&手札融合でパーツが足りないのを補います。スキルは墓所がないなら、粉砕、ライフ増強α、根性等でも大丈夫です。

今回はここまでです。見ていただいた方ありがとうございます、一緒にWCSを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です