「お絵かき練習」起床掲示板 2019/8

これはお絵かきの練習のために毎日5時に起きるという目標を掲げた男の物語である(初心者の超へたくそな絵なので注意)。

 

・8月4日(一日目、絵歴は生涯で1か月、スペックは20台後半男、会社員)

5時15分起床
すいませんいきなり寝坊してしまいました。4:40には起きていたけど、二度寝してしまった。目覚まし気が付かなかったー。絵はまだのせられないけど、10年前のジャンプの模写をしています。

ただ今日中に遊戯王の模写を載せるつもりです。

 

遊戯王13巻表紙の模写

初心者なので、こんな感じの低クオリティです。ペガサスで力尽きた、モクバと遊戯ひでえ。容量を食うといけないので、どんなに書いても一日一枚だけあげることにします。未完成で絵は上げない日もあるともいます。

一か月ごとに次の記事に移行します。

・8/5 5時00分起床

・8/6  4時30分起床

・8/7 4:40起床

8/8 5:35 起床

8/9 5:15起床

8/10 5:35起床

8/12 5:00起床

8/15 4::50起床

8/165:40起床

 

One Reply to “「お絵かき練習」起床掲示板 2019/8”

  1. らいめいさん最近見かけなくて心配してましたが新たなことに挑戦してるんですね!
    楽しみにしてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です