「ハースストーン」偶数メカハンター

個人的に最近はまっているデッキです。
あまり勝てないけれど、ヒロパを押す楽しみ、
偶数カードの対応力、メカシナジー、DKの獣作成等
色々と面白い要素のあるデッキです。

 

※追記(2019年3月)
まさかの殿堂入りで驚いています。奇数偶数は確かに強すぎて(特に奇数ローグ)、構築の幅を狭めていたかもですね。ただ本来活躍しないようなカードも活躍していましたし、自分は好きでした。

あと今更なんですけど、このデッキは手札を確保しながら、かつフェイスを狙うデッキなので、コントロールには強く、逆に盤面は少し弱いので、アグロには弱いです。環境次第ではもっと活躍させて上がられたかもしれません。とにかく自分でいうのもですが良いデッキです。ワイルドにいこうか検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です