「遊戯王」久しぶりにリンクスをやってみた結果

KCカップにあわせて、半年ぶりにデュエルリンクスを始めました。
2月のKCでは117位のBMG帝で今度こそ1位になってやるぜ!
と野心を抱きながら

 

・・・・結果

勝てね~

ブルーアイズ 速さで勝てない
ヴァンプ   速さで勝てない
マスクD    速さで勝てない
魔導     カエルが除去される
剣闘     カエルが除去される

うん、インフレです。
黄泉ガエルを伏せてターンエンドとかやっていたら、もう次のターンは回ってきませんね。

頑張って1STは突破しましたが、それが限界でした。

まあOCGをやっていたから、この展開はある程度予想できたんですけど
まさか1STでここまで苦戦するとは思いませんでした。

だか、勝てないとなると逆に燃えるのがデュエリストというもの
これを機に次のKCこそは1位になってやるぜ!

 

※追記(2019年3月)
2019年2月のKCではDP1万どまりでした(泣)
インフレに追いつけるオリジナルデッキを開発中です。
ただここでは、デッキのせいにしているような文ですが、実際には自分の実力不足でデッキは悪くないです。プレイングが相当劣化しているのが現実で、まだまだ未熟だと思い知らされる日々です。
自分の実力を上げるためにも、今後はKCのたびに、KCの環境予想や結果、感想などを書いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です