「外食感想」ラーメン☆ヒロシ

相変わらず京成八千代台駅付近のラーメン屋さんのレビューです。
今回は「ラーメン☆ヒロシ」さんに伺いました。

この店は前回伺ったどさん子ラーメンの近くにあります。
二郎インスパイア系の店で、もやしが大量に食べられます。

以前は「天運我にあり」とい同系の店で自分は結構好きでした。
☆ヒロシとの関連性があるのかは不明です。

メニューは、ラーメン、つけ麺、まぜ麺等、一通りそろっています。
魚介系まぜ麺、味噌ラーメン、チーズ味噌らーめん等もあります。

RAIMEIは背脂つけめん(平日割引700円)+メンマ(100円)+脂身叉焼(100円)を注文しました。

トッピングは、野菜600g+ニンニク+カラシにしました。
この店は以前行ったことがあり、その時は麺特盛にして死にかけたので、今回は控えめにしました。


味はインスパイアと侮るなかれ!

スープは甘辛い感じでおいしいです。脂のうまみがあります。

はわしわしした歯ごたえの太麺で、スープにあっています。

は大量のもやしに少量のキャベツ、叉焼、メンマ、追加のメンマ+脂身叉焼
叉焼は結構おいしいです。脂身叉焼は本当に脂身で、好きな人にはたまらない味ですが、やや味付けが物足りないかなと感じました。

ご馳走様でした。
味はおいしいし、店主さんも慣れてくると親切な方です。
お一人でやっているので、手が回らないところもあるのかもしれませんがファンは多いと思うのでこれからも頑張っていただきたいです。

*追記:思うところあって書きますが、店主さんがお一人でやっているせいか、衛生面では気になるところがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です