「怖い話」体験談

 

本サイトでは怖い話を集めていこうと思いますが、第一回として自分自身の怖い体験談を投稿しようと思います。

自分が大学生だったころ、夜の11時ごろ2階の自室で横になっていた時のことです。自室の窓を「ドンドンドン」と、かなり強く叩かれたのです。自分は驚いて動くことができず、そのうちにそれはやみました。

金縛りや錯覚に類するものなのだと自分でも思います。それか酔っぱらいの仕業か。ただ、あの時体を動かそうと思えば動かせる感覚はあったし、叩かれた窓も酔っぱらいがわざわざ登るような場所にはなかったです。

あっさりした話ですが、自分の唯一の心霊体験かもしれないので、投稿しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です