「遊戯王」本田&サルデッキ


 

さてブログタイトル一新第一弾はなんと

本田くんと、遊戯王GXにでてきたSAL(サル)をモチーフにしたデッキです(なんでやねん)。

最近インフレが進みすぎて、少し疲れたのでこんな遊びもいいかと

基本的に作中で本田君が使ったカードか手札にあったカードのみで作っています。
なぜガルマソード?とお思いでしょうが、じつは本田君(手札)のカードなんですよ。

そして野生解放とゴリラとDNA改造手術がSALのカードです。
凡骨の意地は城之内君、
バーバリアンレイジはバーバリアンつながりで入っています。

こんな感じであまりデュエルしないキャラのデッキを作ると面白いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です