「遊戯王?」リンクス無課金でも課金出来る ポイントサイトでお小遣い稼ぎした感想


 

えー、この記事は勧誘ではありません。たまには、出来るだけ役に立つ記事をと思いまして、こんなタイトルにしました。

以前に書いた記事で「お金儲け&テスト」という記事がありましてそこでポイント目当てにECナビの紹介をしました。これは僕も使っているポイントサイトで、最近初めてそのポイントでデュエルリンクスに課金をしてみたので、その概要や使い勝手を書いていこうと思います。
(自分でポイントサイトを利用しながらこのページを随時更新していこうと思います。とおもいましたがポイントサイトの奥が思ったより深いので別に作ろうと思います)

1、そもそもポイントサイトとは
アンケートに答えて、ポイントをゲットし、それをTポイント・現金等に変換できるサイトのことです。アンケートは市場調査、マーケティング等のために行われています。

2、怪しくないのか
基本怪しくないです。ずぶの素人の頭チンパンな僕でも安心して利用できました。前項で述べたように、アンケートはマーケティングのために行われています。まあ個人の情報はポイントサイトの登録の際に必要なので、まったく漏えいの危機がないわけではないですけど、それはどの企業にも言えることです。半年使って個人情報を悪用された形跡はありません。

(大丈夫ファミツウの攻略本じゃないよ)

3、時間効率は?費用対効果は?
上のタイトルの重複のように、効率は最悪です。だいたい2分で3円ぐらい稼げます。自給換算で90円です爆!
帰らないでー。時間効率は悪いですが、メリットが二つあって、①家の中でくつろぎながら出来る。②ゲーム感覚で楽しみながらお金儲けできる。ことが挙げられます。

4、アンケートだけはない、ミニゲーム、モニター、買い物等でポイントがどんどんたまる
はい勧誘じゃないですよ。先に言うと買い物なんてホイホイしないほうが良いです。ついでにリンクスの課金も。ただミニゲームは面白いものもありますし、モニターなんて商品が実質ただで手に入ったり、なんというか本質的には無駄なんですけど、ドンドンポイントがたまるのが楽しいんですよ。


(つまらなそうなゲームしかないが、パンダの釣りは竿や餌の種類があったり音ゲーぽかったり意外に楽しい)

5、費用対効果のいい来場型アンケート
ガッツリお金を稼ぎたい人には、会場に来場して面談や座談会に参加するアンケートもあります。これならば2時間で1万円とか稼ぐこともできます。自分はまだやったことがないので、ためしてみてここで報告したいと思います。

6、登録は簡単?
簡単です。アドレスや住所等があればだれでも登録出来ます。5分くらいで。

7、どんなサイトがある?
有名なのはモッピー、自分が使っているのはECナビ、そのほかにも色々あるんですけど、D style webというのが来場型で費用対効果は高そうですね。

8、リンクスでの課金の方法は?
自分はTポイントに変換して行いました。ポイントサイト→PEXという交換サイト→Tポイントという流れでTポイントを手に入れて、あとはTポイントをヤフーで使えるようにTサイトに登録していたら、自動的に使えるようになります。

9、おい画像載せろよ
そのうちねー

10、使ってみた感想
もう楽しい!とか感想らしきものは言っているけど、改めて言うと、やはりコツコツとポイントがたまっていくのが楽しい!何回言うねん。あとリンクスに無課金で挑もうという下剋上精神の人のリーサルウェポン的な使い道もあると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です