「釈明」広告について(ブログが完全な赤字なので維持&多少のお金儲けのために広告をつけています)

 

この記事はただの釈明記事です。ほかの記事以上に読んでも何のためにもなりません。

このブログを始めたときに正直に言うと、副収入を当てにしていたし、今も当てにしています(笑)。
でも実際には1か月に20~50円ぐらいしか儲からないのに対し、維持費は月1000円以上と大幅な赤字となっています。でも僕は遊戯王が好きなのでそれ自体には満足しています(むしろ遊戯王でお金もうけをしているということに非常に罪悪感を感じています)。

ただブログを維持できるくらいのお金は稼げたらと思うので(本心はその+αぐらいは稼ぎたいです、お金ほしいー笑)、広告を増やしていきたいと思います。結果目障りで、見ていただける人が減ったら、本末転倒ですが。なにとぞご理解ください。

広告がうざい!という方がいましたら、ぜひコメントをお願いしたいと思います。その時は広告を減らします。見ていただくことが一番、広告料は二番と考えています。皆さんに見ていただくことがRAIMEIの何よりの喜びです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です