「外食感想」吉野家 牛丼超特盛

 

むかし学生時代に初めて吉野家さんに行ったときは、BSE騒動で、豚丼しか食べれなかったという思い出がある、どうもRAIMEIです。今回は牛丼超特盛(税込780円)を食べてきました。

この超特盛、肉は大盛りの二倍、ごはんは大盛りということで、並盛2杯(760円)と比べた場合、ご飯の量が約130~150ほど少なく、具の量がやく30~40ほど多くなっています(RAIMEIしらべものすごく適当)。

いつも肉ばかり食べて御飯が余ってしまうRAIMEI的には十分ありなメニューだと思います。それでは実食レポートを。

どどーん!みよこの貫録!

といってもいまいち伝わらないかもしれないけど、さすがの重量感です。

さてですが、牛肉の味がすき家より濃くて、そののまま食べられる味で美味しいです。玉ねぎもしっかり入っているのがうれしい。ただご飯は独特のにおいがありました。すき家もそうですけど、ごはんの味が今一つですね。

勿論も素晴らしく、お肉の旨味を堪能できます。やはり単純な量でいえば並2杯には負けますが、お肉を楽しみたい人はこちらのメニューで決まりでしょ!

美味しい一杯でした。自分は松屋派なので、吉野家の牛丼はめったに食べないんですけど、これを機にちょくちょく行ってみようと思います。こんかいはここまでです、みていただいたかたありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です