「遊戯王」シーステデッキ

 

今回はなんのひねりもないシーステデッキの紹介です。
ファンデッキと言っていいのか、だってセールとかコナミが頻繁にやるから、パーツそろっちゃったんだもの!、勿体ないから紹介させて

・デッキ

海皇やプランターから特殊召喚をするタイプのシーステです。あえてカナディアさえも入れないで(どうせ後攻だと無効にされるし)、クジラの高速召喚を狙っていきます。

プランター蘇生からのアビス2連撃も強いです。今の環境紫炎さえ倒せればいいので、あえて装備カードも入れてません。

もう語ることないです、まああれだ、たまにはこんなのも良いと思うんだよね(記事は手抜きだけどデッキは手抜きじゃないよ)。

今回はここまで、ではまた-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です