「遊戯王」究極のロマンデッキ 闇遊戯で後攻1ターン目で神三体召喚!!(動画あり)


 

こんにちはRAIMEIです。今回は闇遊戯で神を高速召喚するデッキです。構築は結構単純で、かつ100回に2回ぐらいしか成功しませんが、他の動画等は見ずに自分なりに挑戦してみました。

・デッキ

・解説

あとで図解も作る予定ですがとりあえず、文章だけで説明します。

1、コンバートコンタクトやカップオブエースでドロー&デッキ圧縮します。
2、そしてN(ネオスペーシアン)が墓地に落ちたら、NEXTを発動しNを三体場に出します。
3、スペーシアギフトで大量ドローします。
4、アクアドルフィンのコストで、ラー以外の神を墓地に送ります。
5、ラーを三体リリースで召喚します。
6、邪帝家臣を墓地の神を除外して特殊召喚します。
7、DDRで除外されている神一体を特殊召喚します。
8、家臣をリリースしてモンスターゲートを発動し残りの神を特殊召喚します(コンバートコンタクトでNは墓地に送っているのでデッキは神だけになります、神を引ききってしまった場合は鳳凰神の羽でデッキに戻します)。

以上で完成です。コンバートコンタクトとNスタートじゃないと動けないので確率は低いですが、上記のような流れを作れれば神を三体出すことができます。

詳しくはこちらの動画を見てください。最近ユーチューブに動画を投稿しています(Explorerだと見れないみたいですChromeなら見れます)。

ここまで見ていただいた方ありがとうございます。ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です