「外食感想」から揚げ専門 鳥チヨ


 

RAIMEIです。今回は千葉タンメンほむら総本店 さんのお隣にあるから揚げ屋さん「鳥チヨ」さんのレビューです(なので写真も使いまわしです)。

今回は甘だれのから揚げをいただきました。たしか2個で280円ぐらいです。

たれは甘辛くて、衣も程よい厚みとうま味があって美味しいです。ただ肝心の鶏肉が胸肉なのか、あまりジューシーじゃなかったです。この後醤油味も試しましたが同じような感じでした。

あと書き忘れましたが、実はここで出しているから揚げは隣の千葉タンメンほむら総本店さんでも出しているようです。共同経営?ほむらさんで出しているものは、鳥チヨさんのから揚げに生姜風味をつけているということで、今度はそれを食べてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です