「外食感想」松屋 キムカル丼 


 

こんにちはRAIMEIです。今回は牛丼チェーン店「松屋」さんのレビューです。あまりに普通すぎて、誰に需要があるのかはわからないけど、記事の水増しのために書いていきたいと思います(笑)。

自分は牛丼チェーンでは松屋派ですので多少贔屓目にレビューします。

・キムカル丼特盛(780円)

いきなり牛丼じゃないんかい!

とりあえず焼いた肉と白い飯が食べたかったんだ。

味は、甘辛い焼肉にキムチの酸味と辛みが合わさって、とても美味しいです。もちろん肉の味自体はそんなにレベルの高いものではありませんが、値段を考えると十分に楽しめます。量も特盛なのでかなり多いです。

味噌汁は、ついてくるだけでありがたいと思います。いや本当だよ。

ご馳走様でした。いまだかつてないほど、低クオリティな記事で申し訳ないんですが、今回はこれで終了です。見ていただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です