「食品レビュー」セブンイレブン ニン肉マシマシ!ビーフガーリックライス


 

みなさんこんにちは、RAIMEIです。さあ今回も手抜きだ!いよいよこのブログも適当さが隠せなくなってきたぜ(もとからだろ!)今回はセブンの「ニン肉マシマシ!ビーフガーリックライス」のレビューです。

値段は税込みで594円とかなり高いです。それでは味のレビューをどうぞ

 

まず言いたいのが、店員さんにあっためてもらっても、自分でレンジで書いてある通りにあっためても、バターが溶けねえ!商品開発のものが、計算違いをしおったな!ええいこのガーリックライスを作ったのは誰だあ!

という茶番は置いておいて(自分で書いていても寒い・・・)、味はガーリックライスの扇動的なうまさと、玉ねぎの甘さ、ソースや牛肉の旨味が合わさって、かなり美味しいです。コンビニ弁当でこのぐらいのクオリティのものが食べられるというのはちょっとした幸せです。見た目も味も高級感があります。

ただこの商品よく考えてみると、正直コスパは悪いです。というのはソースにごまかされて、肉が意外に少ないんです。ガーリックライスと、ソースと、玉ねぎは(牛肉に比べれば)たぶんそんなには高くないので、正直結構計算して、見た目に高級感を出しつつも、うまく節約しているお弁当だなあと感じました。高級感のある貧乏飯というのが実態だったりして(といいつつも実はもう5回ぐらいはリピートしているんですけどね)。

セブンイレブン関係者の意皆様、美味しいお弁当をいつもありがとうございます。

この記事を見ていただいてありがとうございます。ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です