「未分類」今後の方針&デュエルリンクス2・4月のKCカップについて事後報告

 

皆さんこんにちは、そしてお久しぶりですRAIMEIです。最近まったくというほど更新できてなく、楽しみにしてくれている方がいるのなら、申し訳ないです。今回は、記事をあげられなかった、その理由とかを書きたいと思います。

 

1・まったく更新しなかった理由
はっきり言って忙しすぎました。僕の業種はコロナの影響をもろに受けて、まじで休みがすくないので、全然ブログを書く暇がないというのが停滞の理由です。在宅勤務が出来るようなエリートだったらよかったのですが、人生一度レールを外れたら、色々厳しい現実が待っていると実感しました。ただもうこの忙しさにも、やけくそで慣れてき始めたので、少しずつ記事をあげられたらなー、と思ってわいるんですけどねえ。

 

2・後の方針について
忙しさ&約二ヶ月間、ほとんど記事を書いていないという問題があるので、ブランクを埋めるために、2月後半から3月にかけて伺った飲食店のレビュー等を上げていきたいですね(普段は情報は生もの?なので、伺ってすぐにレビューすることを心がけていますが、今回はリハビリを兼ねてということで。あとせっかく伺ったのにもったいないという思いもありますし笑、ただおぼろげながらしか覚えていないものについては、出まかせを書くのは嫌なので除外します)。

 

3・デュエルリンクス2・4月のKCカップについて
やる暇が全然なく、辞退しました。それだけかい! というかリンクス自体全然やれていないです。クリストロンが環境らしかったのにかなり残念です。もうしばらくリンクスの記事については、お待ちいただくことになるとは思いますが、このブログは、「遊戯王デュエルリンクスファンデッキ研究所」なので、必ず元の更新ペースに戻してみますので、お待ちください(見すてないでね お願い)。

 

以上でした。今日4/26はお休みなので、少しだけ記事をかけたらと思います。記事を見たいただいてありがとうございました。今後ともこのブログをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です