「外食感想」飛騨高山ラーメン


 

今回は京成八千代台ユアエルムの中に入っている「飛騨高山ラーメン」のコーンラーメン+ネギトロ丼(税込896円)です。

チェーン店なので外観は省略。

なぜいまさらチェーン店なのか、それは寒いから、近いから以上!

まずはネギトロ丼から(写真写りのせいでチープな見た目になってしまっています泣)

正直ネギトロが少ない!、あまりネガティブなことはいう意味ないのだけど、まあ値段が値段だからしょうがないのかな。

お次はコーンラーメン

スープはあっさり和風味でこういった味も僕好みです。

は縮れ麺で硬さも含めてこれも僕好みです。

はコーン・叉焼・海苔・バター等、コーンの風味がスープの邪魔になっているかな?

接客はとてもいいです。お姉さんの接客が大変しっかりしています。

ものすごく久しぶりにきた感想としては、正直昔より量が少なくなったかなという感じです(大食漢になっただけだったりして)。個人的に思い出深く好きな店なので、また確かめに再訪したいです。

あと、この店はもう一つの売りとして巨大パフェを提供しています。自信がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です