「遊戯王」ゼロ式魔道粉砕機 無限バーン(パクリです)、そして再出発

 

今回のせるデッキはユーチューブのパクリです
あまりにも見事だったので、衝撃を受けました。
(R.Y.氏が作成したデッキを自分なりに解釈したものです、勝手にぱくってごめんなさい)。

・デッキ

・解説

 

なぜマナー違反を承知でパクリをあえて載せるかというと、自分を戒めるためです。
正直自分は全然及ばないと思いました。いままでデッキとは一人で考えてこそ楽しいと思ってきましたが、今回だけは他人から学ぶことの大切さを痛感しました
(もちろん十分にわかってはいましたし、ブログ等を拝見し他の方からアイデアをいただいたりはしていますが、自分自身のコアとなるスタンスを変えるぐらい、衝撃を受けたということです)。

一から、デュエルについて学びなおして、このデッキを超えるデッキを作ることを目標にがんばっていきたいと思います。

かさねてアイデアを勝手に載せてしまったことを謝罪します。
削除するように言われた場合は削除します。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です