「外食感想」すき家村上店 牛丼キング


 

今回はすき家で牛丼キングをたべてきました。
なんだかユーチューバ―の人みたいな軽いノリですが、
このブログ自体軽いノリなのでいいよね。

キングを注文するのに実は相当どぎまぎしていたRAIMEI氏、目をそらしながら注文すると、女性の店員さんは、笑顔で平常運転の対応してくれて、ホッとしました。もっと、え!?みたいな反応されるかと思った。

 

そんなこんなで到着

見てください。このボリューム(ものすごく月並みなコメント)。
ご飯は通常の3倍、牛肉は5倍らしく、真ん中に牛肉がてんこ盛りです。
本当に食べ切れるのか、そんな不安が頭をよぎった。

さて味のほうですが、
まず牛肉は食感はとても柔らかく食べやすいです。
はやや薄味で、いくらでも食べられる反面、すこし物足りないとかんじました。(何かのせる前提でやや薄くしてあるのか、それとも僕が濃い味のラーメンばかり食べているせいなのか)
というわけで、紅生姜と七味をかけて美味しくいただきました。

ごはんは、肉を食べるのに夢中で、味のほうは特に気になりませんでした。
(飯の味のわからないやつのレビューみてもね~)

さて問題の量ですが、なんと10分程度で完食できました。
意外に少なく感じるほどで、じつは成人男性なら、食が特別細い人と、一口100回噛むこだわりのある人以外なら、20分以内に間食できるのではと思いました。
ギャル曽根だったら5分もかからないかもな~

 

そんなわけで今回のレビューを終わります。
ところで牛丼キングって基本どの店舗でも頼めるんですね。頼めない店舗もあると思ってました。
次回はまたラーメンに戻ります。たまにはこんなのもいいかな。ではまた-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です