「謝罪と訂正」スイッチ版遊戯王を扱うのはやめます(もしくは延期)

 

すいませんタイトルの通りです。以前告知したのに非常に申し訳なく思っています。

私生活や仕事で色々と多忙になってしまったので、スイッチ版まで手を伸ばすのは難しいと判断しました。今はリンクスに集中したいということもありますが。

噂されているようなコナミさんの不手際や、最近のリンクスでの露骨な集金体制等が理由ではないです。

期待していただいた方申し訳ありません。もし忙しい時期が終わったら始められるかもしれませんが、当分は仕事と、私生活と、このブログと、リンクスに集中してやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です