「遊戯王」対空砲花&ボルトヘッジホッグ 無限ループ 無限バーン


 

おはこんばんちはRAIMEIです。
今回は少しありきたりだけど、対空砲花で無限バーンするデッキです。聖刻型がリンクスだと知れ渡っているらしいので、今回はボルトヘッジホッグ=通称ハムたろさん(ハリネズミ)に出張ってもらいました。

・デッキ

とりあえず、パーツを早くそろえるためのカードを入れています。スキルは今回面白くて、相性のいいのを思いつかなかったので、今後の課題です。

・解説

 

 

ボルトヘッジホッグはチューナーが存在するときに蘇生できるハムたろさんです。しかし場からいったん離れると除外されてしまいます。
相手の場に、相手の除外を封じるカオスハンターを召喚することで、ハムたろさんの除外される効果は発動しません。
あとは改造手術で昆虫族を指定して、対空砲花とハムたろさんの効果を使えば無限バーンの完成です。

 

これを見てもわかる通り、必要パーツの多いコンボなので、ランク戦では全く決まりません。ルームやフレンド対戦で相手を驚かすことができます。
しかしギブ&テイクは前回の無限攻撃力といい、面白いコンボが作れるカードですね。

ここまで見ていただいた方ありがとうございます。ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です