「外食感想」らーめん松信 八千代台店  再訪まとめ 八千代台限定汁なし麺の味はいかに?


 

こんにちはRAIMEIです。今回の記事は「らーめん松信八千代台店」さんの再訪まとめ記事です。佐倉店に行った際にもこちらに書いていこうと思います。

 

・汁なし麺(麺250g 780円)

タレは、下の方にたまっていて、通常のラーメンのスープの味を濃くして、ニンニクでよりジャンキーさを出した感じですかね。

麺は、平打ちで、前回食べたときよりも硬く感じました。他の方のレビューも見させていただいたところ、通常のラーメンも結構普段から硬めなようなので、前回のはブレだったのでしょう。タレと良く絡んで美味しいです。

具は、キャベツが全然なくモヤシだけなのはいただけませんね。豚は相変わらず柔らかくて美味しいです。薄かったので、豚は追加すればよかった。

総評としては、ジャンキーで美味しい汁なし麺でした。ただスープが少ないのにラーメンより100円高いのは、個人的にかなりマイナスです。チーズ等のトッピングがあればもっと楽しみが増えると個人的には思います。

 

・らーめん大盛り、野菜・脂マシ・味濃いめ(780円)

デフォルトのラーメンはややジャンキーさが足りないと感じましたが、こちらは脂を増したおかげで、こってりしているし、味濃いめにしたのでよりパンチのある味に感じます。自分としてはこちらの方が好みかもしれません。若者向けな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です