「外食感想」越後そば 京成八千代台駅内店


 

たまには気分を変えて、お蕎麦屋さんのラーメンを食べました。頼んだのは山形名物、鶏中華580円です。

スープは、鶏ガラに和風の出汁を合わせたものだと思います。なぜかとても甘い味がして美味しいです。まあこの味付けだと和風だしの効果で、少しどん兵衛のような風味にもなってしまいますが。

は、いかにも蕎麦屋のラーメンといった感じで、食べやすいですね。よくスープを拾ってくれて、甘い味に感じます。

は、鳥叉焼がいっぱい入っていて、うれしいですね。触感としてはしっとりとしていて、脂身感はあまり感じないです。そのほかに揚げ玉などもはいっているのが面白いですね。三つ葉が良いアクセントになっています。

今回のレビューを終わります。今度は蕎麦も食べたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です