「外食感想」ガスト 広島 旨辛汁なし坦坦麺


 

ガストのご当地グルメフェアの坦々麺をいただきました。
店の写真はうまく取り込めなかったけど、チェーン店だからまあいいよね。

味は、かなりマイルドな味で、自分は特別辛党ではないけど、ほとんど辛く感じませんでした。万人向けの味にしてあるという印象。卵を先にまぜないでたべたらもう少し違うかもしれません。山椒を大量に入れると、ピリりとした味になります。

量はごはんセット(899+税円)を前提としてあるのか、単品(699円+税円)ではやや物足りず、コスパは良くないように感じました。

ガストは色々と麺類をやっているみたいなので、これからも目が離せないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です