「今後の予定」色々な物のレビューをしていきます。

 

おはこんばんちわRAIMEIです。
このサイトは主に遊戯王デュエルリンクスと外食感想のサイトですが、今後は少しずつですが、スーパー・コンビニの食品、カップラーメン等色々な商品をレビュー出来たらと考えています。たとえばこんな風に

 

・飲むおにぎり(128円税別、ほんとは160円税別)

レタス一個分の食物繊維、紀州南高梅、国産海苔、国産米使用!と堂々と書いてあります。味は梅かつおと梅昆布の二種類です。今回は梅かつおのレビューです。

味はおにぎりというには甘い味付けです。ブドウ糖が入っているせいでしょう。ピューレの部分とお米の部分がまざっていて、ピューレの部分は鰹節や梅の旨味と先ほど言った甘みを感じます。お米の部分はしっかりとしたお米の味です。
全体的な食感としては、ピューレの部分が多いので、おにぎり感はありません。

総評としては、宇宙食みたいで(食べたことないけど)個人的にはあまり美味しくはなく、やや受け狙いの商品かなあと思いました。といってもこういう面白い商品を真剣に作ろうという精神は僕は大好きなので、ぜひツナマヨネーズ味などの新しい味も出していただきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です