「食品レビュー」ごつ盛り 塩焼そば


 

今回は東洋水産の、「ごつ盛り 塩焼そば」です。自分はソースはで塩はあまり食べないので、今回レビューしてみようと思いました。バジルスパイスというのがなんか不穏ですね。

ついでに値段は定価税抜103円、カロリーは734Kcalとなっております。ダイエット?はあ?そんなのするわけねえだろ!ヤッハー!

さっそく実食!

 

 

 

う、うわーーーーーーーー、汚い、汚い、もうカビにしか見えない、やめろーーーーー

はい、気を取り直してレビューです。は、130g!大容量サイズです、うれしいですねえ。このジャンク感がたまらん!たれは旨いけど、やはりソースに比べると、決め手に欠けるかなといった感じ、しかしそれをうまくスパイスが補っていますね。

今回も、たった3,4行程度のレビューでしたが、今後もこんな感じです(笑い)。でも少しずつ進歩はしていくつもりだから、見に来てくれた人はまた見に来てね!

はいそこ 二度とこねーよ とか言わない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です