「遊戯王」独身ワイトデッキ 注ワイト達のキャラ崩壊&胸くそな悲しいお話です

君たちはワイトを知っているだろうか?ワイトは昔子供達からヨワイトと呼ばれて親しまれた、遊戯王の最弱モンスターの一体である。これから始まる物語はあるワイト(男)の青春の残像である・・・

 

 


ねえ、ワイト君別れてくれない?


え、なんで!?


彼氏がいまだに平社員とか、恥ずかしいし、いつまでも結婚もできないし、何年待たせるつもり?


え、でも来年主任に昇格する予定だから・・・・・


友達のブルーアイズ君やレッドアイズ君は確か大企業の管理職だったよね。零細企業でもうすぐ30でやっと主任とか恥ずかしくないの?


あ、いやそれは前職を退職して再就職したから・・・・


でしばらくバイトしてたよね(苦笑) まったくなんでやめちゃったのよ。一応準公務員的なそれなりの仕事だったのに。


その、いや、なんか職場の女性を僕がだまして、もてあそんでいるとか、でまかせの噂をながされて、無視されたり、上司も信じてくれないし、何回も呼び出されるし、ほかにも色々と、とにかく職場いじめがすごくて・・・・・


ふーん。意気地なし。あといい加減公務員の勉強やめたら?


え、でも毎回1次はうかるんだよ・・・・・


でも最終面接で、ぼこぼこにされて落とされるのよね。正直君には付き合いきれないわ。わたし今度ワイトキング君と結婚することにしたの。それじゃさよなら。


はは、そうだね、普通にだれも僕を選ばないよね。ワイトもそう思います・・・・・・

泣いた!

 

というわけで、皆さんを不快にさせる茶番は終わりにして、デッキの紹介です。なんでこんな茶番を入れたかというと、今回のデッキは結構みんな作る既出のデッキだからです(ネタ切れなのよー)。

うん、イシズさんのスキルで相手の墓地をワイトにして、守護神の矛をワイトにつけてなぐるだけ!守護神の矛の効果で、お互いの墓地のワイトの数×900ポイントパワーアップ出来ちまうんだ!

安定性を上げるためあえてをワイトを一体にしてあとはコンボパーツと防御カードとドローカードにしてあります。

相手のモンスターを5体をなんとかして墓地に貯めれば、守護神の矛でワイトの攻撃力は4800になり、隠し通路からワンショットキルできます。ワイト夫人やワイトキングを入れないので、独身ワイトデッキ!

 

ワイトの仲間たちを紹介のコーナー
ワイトの楽しい仲間たちを紹介するぜ!

ここまで見ていただいてありがとうございました。最後にワイトからひと言

俺は諦めない、結婚も、出世も、なぜなら俺は骨のある男だからさ!

以上あるワイトがお送りしました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です