「外食感想」八千代スパイス食堂 絶品カレー(しかも大盛り無料)が500円から食べられる!


 

こんにちはRAIMEIです。今回は気分を変えてカレーのレビューをしたいと思います。紹介するお店は「八千代スパイス食堂」さんです。

 

ジャンル インド&欧風カレー

住所 東葉高速緑が丘駅から徒歩10分 千葉県八千代市大和田新田63-1  TEL047-455-8254

営業時間&日時 11:00~14:00 17:00~22:30(L.O.) 木曜定休

その他情報 駐車場有り?(西通り南商会共通駐車場)

 

早速レビューを、まずは内装から

明るくて、いい雰囲気です。店主さんも優しそうな人です。

 

次にメニューですが、

基本は、インド風のスパイスカレー500円、バターチキンカレー600円、欧風カレー500円となっています。ライスは普通の白いご飯と、ターメリックライスから選択します。大盛りは追加代金無料です。

 

味のレビューですが、RAIMEIは今回、スパイスカレー ターメリックライス 普通盛りを頼みました。

普通盛りでも結構大きく感じます。

肝心のルーですが、スパイスの風味をきちんと感じるのに、インドカレー屋さんのように汁けが多すぎることなく、とろみが十分にあって、かなり食べやすいです。インドのカレーと、日本・欧風のカレーの良いとこどりのような味に感じました。

ターメリックライスも、特に癖がなく美味しいですし、具の鶏肉もメニューの写真は誇張表現だとしても、3個ぐらい大きいのが入っていて楽しめます。

 

総評として、正直自分が今まで入ったことのあるカレー屋さんでも、コスパを含めると最強のお店かもしれません(と言ってもRAIMEIは年に何回かしかカレー屋さんには入りませんけど)。

これからもたまにですが、カレーのレビューもしていけたらと思います。見ていただいてありがとうございます、ではまたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です