「挨拶」 1年間ありがとうございました よいお年をお迎えください そして明けましておめでとうございます


 

みなさん年末、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐ新年ですね。思えば今年も色々なことがあったけど、このブログは皆さんに支えられて、多少視聴数は伸びました。僕としてはお金はもうからなくていいので、これからも、色々なデッキを紹介していけたらと思いますので、来年もよろしくお願いします。

なぜか遊戯王GXの遊城十代的なデッキをのせて今年を終わりたいと思います。新しい年を迎えるので、ネオスデッキは名前的にピッタリかと。

では良いお年をー

 

 

 

というのが2019年の最後に書いた記事になります。そして書いている途中で無事2020年になりました。挨拶を2回するのもわざとらしいし結果よかったのかも。では改めて

読者の皆様、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

 

挨拶もこれぐらいにして、今年も良い年になるように、縁起物で締めくくろうと思います。

初夢三連コンボ 一富士、ニ鷹、三茄子!

以上今年もこんなクオリティでやっていけたらと思っているRAIMEIがお送りしました。ではまたー

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です