「食品レビュー」ぺヤング たこやき風やきそば


 

こんにちわ、RAIMEIです。最近カップめんのレビューサイトを見ては自分のレベルの低さに絶望している日々です(あれこのブログのタイトルは?)。

しかし、僕は我が道を行くだけ、千里の道も一歩から、レベルの低い戦いを続けていこうと思います。

今回紹介するのは、まるか商事のご存じ「ぺヤング」の変わり種の一つ、たこやき風やきそばです。定価はわかりませんが(175円らしいです)アンコ団子味等、基本的に不評なので、大体100円前後で買えます。

それではお湯を注いで待つべし!

 

味ですが、はぺヤングおなじみの麺です。もう速攻で表現に詰まってますが、柔らかすぎず、硬すぎず、カップ焼きそばの麺としては優秀な部類です。焼きそば感は正直ないけど。

ソースはたこ焼きの味というより、紅生姜青のりソース味といたほうが適切ですね。味としては十分美味しいです。

は揚げ玉、紅生姜と少量のキャベツ、揚げ玉のサクサクした食感がいいですね。

総評としては意外においしい!という結論です。10段階評価で、☆3つです。意外に低いな・・・ 今回はここまでです。ではまた-

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です