「食品レビュー」旨だし屋 きつねうどん大盛

 

今回は一段と写真もいまいちだけど、それでもめげずに粗製濫造でお送りしたいと思います。なぜなら来月までに記事200件を目指しているからさ。

旨だし屋 きつねうどん大盛 なんか赤いきつねと間違えそうですが、違う商品みたいです。メーカーは明星、定価は、公式サイトに乗ってないのでパス!RAIMEIは108円で買いました。

成分は、なんか無駄な気がするのでパスします。というわけでお湯を注いで、レッツ実食!

味は、人工的とはいえスープの味がいいですねえ、関東風だと思いますが、かつお出汁がしっかりきいていて、それでいて濃すぎることがなく、日本人の心にしみる味です。

は、なんといってもおあげが美味しい!甘辛の味付けのおあげに出汁がしみ込んで、口に含むと、ジュッと染み出てきます。

は90g平打ちのうどんが、ピロピロとした食感で美味しいです。硬さも柔らかいが、腰がないというわけでなく、万人に食べやすい味ですね。

総評として、素晴らしい一杯です。赤いきつねにもまったく引けを取っていません。というわけで十段階評価で、☆6つです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です