「外食感想」ラーメン無限大 船橋店


 

千葉県船橋い本町4-42-2(船橋駅近く)にある「無限大」にいってきました。

この店の特徴は旨さも、量も無限大なところです(いいすぎ!、でも旨くて量が多いのは確かです)。麺量を150円増しで500gまで増せる割と良心的な店ですね。

太麺の関係で、待ち時間は割と長いですが、その価値はあります。自分は背脂つけ麺大盛り、あつもり(880円)をたのみました。

は太麺、あつもり(麺を水で締めたあとに再度お湯にくぐらせて、温めること)なので腰はほんの少しだけ弱まっていますが、温かく、のど越しがよく、モチモチして旨い!

そしてスープが旨すぎる!、魚介と動物と野菜と醤油と各種調味料で構成されていると思われる(RAIMEIの舌を信じなさーい笑)スープはとても甘旨!、さらにそこに背脂の味が加わって、こんなに甘いスープも珍しいです。

は海苔と叉焼一枚とスープの中の角切り叉焼です。海苔は普通、叉焼はにくにくしい歯ごたえで美味しい、スープの中の角切り叉焼が、沢山入っていてうれしいですね。

総評としてはとても甘旨な美味しいラーメンです。個人的に好きな味ですね。今回はここまでです。見ていただいた方ありがとうございます。ではまた-

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です