「外食感想」誠担 再訪まとめ 


 

こんにちはRAIMEIです。今回の記事は勝田台の坦々麺やさん「誠担」さんの再訪記事となります。

このたびメニューを一新するそうで、その一日前に気になっていたまぜそばをいただいてきました。この記事を書いている時点(2020/5/17)で、今回のまぜそばはおそらく提供されなくなっていると思うので、この記事何のためにあるのやら。

色々定食系のメニューもあるようなので、ぜひまたうかがいたいと思います。こういう面白いお店が大好きです。

そして今回のまぜそば(大盛り1050円)がこちら

まず写真ではわかりにくいんですが、大盛りなのにかなり少ないです。店員さんオーダー間違えた?

ビジュアルはかなり特徴的で面白く、カットされた叉焼(豚)とナルトが一面に盛り付けてあります(あとはネギと唐辛子)。

味ですが、こちらのお店は出汁を牛でとっていて上品で、美味しいのですが、いかんせん、豚と違って旨味不足に感じます。正直に言うと、材料から想像できる味そのもの(牛の出汁、カット叉焼、ナルト、唐辛子、ネギ)で見た目の割に平凡な味です。

総評として、見た目は面白いものの、量的にコスパがあまりよくないラーメンだと感じました。このお店は色々なメニューが楽しめる面白いお店だと思うので、今後に期待したいと思います。えらそうなことを書いて申し訳ありません。

一新されたメニュー目当てにこの記事を更新していけたらと思います。見ていただいている方ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です