「外食感想」中華そば美輝(京成大和田) ソース焼きそば 


 

こんにちはRAIMEIです。今回は外食感想です。さらりと書きます。項目が少ないので、目次も表示されません。

1.店舗情報

美輝さんは、京成大和田駅から徒歩3分圏内にある、ノスタルジー系のらーめん準専門店です。最近少しの間休業していたので、心配していましたが、無事復活してくれたようで、安心しました。

またまた再訪なので、中華そば美輝さんの詳細は、前回の記事でご覧ください。というわけで、この項目は全く意味がないです笑。

2.実食

今回いただいたのは、ソース焼きそば大盛り(750+100円)です。

(下の写真は青のりどかしたもの)

写真だと、よくわからないかもしれないけれど、実際はかなり量が多いです。

味ですが、麺が特筆もので、普通のラーメンにはカネジン食品というところの麺を使っているようですが、この焼きそばにも、その麺が使われているようなのです。

スーパーとかで、売っている焼きそばは、基本的に焼きそば用の中華麺ですが、こちらは、ラーメン用の細麺を使用しているため、舌触りが滑らかで、ソースも良く絡んでいますし、なによりスルスルと食べられます。

(もちろんスーパーの焼きそば麺も美味しいですが、系統が違います)

具は、肉も大きく、野菜も十分に入っているので、栄養バランスも十分です。青のり等は後からかけてくれるので、苦手な人も大丈夫です。

3.おわりに

美味しい焼きそばでした。850円と値段は結構するのですが、それに見合って、かなり満腹になります。

美輝さんは、地域の人々のいこいの場にもなっているようで、これからも長く続けていただいて、美味しいラーメンや餃子をいただけたら、と厚かましくも思っています。ご馳走様でした!

今回は以上になります。見ていただいてありがとうございます。ではまたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です